ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2022年07月28日

忘れてました

 
なかなか釣りに行けない週末が続いております

行けると思ったら天候が悪化したり
予定が入ってしまったり・・・

なにか忘れている気がしていたと思いましたら
6月19日の釣果アップを忘れていたことが判明

といいましても
短時間、1匹でしたので、、、。

めばる


もう少し色々落ち着きましたら
釣り場に足を運ぼうと思っています



同じカテゴリー(メバル・RF)の記事画像
アジング練習
GWは1回だけ
ようやく初釣行
11月なのに、、、
セイゴとフグ
30分
同じカテゴリー(メバル・RF)の記事
 アジング練習 (2022-10-03 20:23)
 GWは1回だけ (2022-05-06 19:20)
 ようやく初釣行 (2022-04-14 16:38)
 11月なのに、、、 (2021-11-22 18:42)
 セイゴとフグ (2021-11-04 19:53)
 30分 (2021-10-25 09:28)
この記事へのコメント
素晴らしい‼️
俺暑すぎて心が折れて行けてないです。
キジハタ用の道具は色々増えていくんだけど・・・。
Posted by ビビパパ at 2022年08月04日 10:11
キジハタに行こうと思っていたのですが
私も暑さで心が折れてました(^-^;)

もう少しで、イカですね
何回かは狙ってみようと思います
アジ・キジハタ・イカと
せわしない釣りになりそうです
Posted by s@no at 2022年08月04日 11:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
忘れてました
    コメント(2)